SSブログ

大垣へ [占い]

岐阜県の大垣にいらっしゃる霊媒師?占い師?の方に会ってきました。
その方は、私についてる何かに聞いて、いろいろ答えてくれます。

音楽についても、全くジャズのことを知らない人だけれでも
いろいろ、厳しいことを言ってくれました。
こういう第3者の方に言ってもらわないと、すっと言うことを聞けない。
だめな正確なんですが、先祖のだれぞやが伝えたかは知らないが
「お茶を習いなさい」との事。
一度は、人に言われたことをそのまま素直にやってみることをしなさいって。
丁度習いたいな、って思ってたからびっくりです。
切り良く5月からはじめよっと。

ついでに、祐気法というのを教えていただいてので早速試してみまーす。
何か良い日に自分の吉方へ出かけて、その土やお水をいただいてくる、と
自分の運気を上げることが出来るらしい。
これも早速5/1が、良い日らしいので、その土地の神社を調べ中です。

歌については、「この人が?」って思うくらい意外なことを。と。
例えに出してくれたのがHG!!
んーっ、ちょっと、この問題はじっくり考えよう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スターアイズへ♪晩酌!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。