SSブログ

平成中村座 2DAYS 2日目 [演劇]

中村座2日目
本日9月27日昼の部で最終。
千秋楽でございまーす。
千秋楽に当たったの初めて!
ばんざーい♪♪♪

本日開演は1時半なので
余裕でお昼ご飯を食べてから行くことに。
高島屋13Fの五鐡という鶏肉料理屋さんで親子丼をいただきました。

久々に美味しい親子丼を食べた!
なんと「鬼平」も愛した・・・というお店らしい。
池波さんおキニかな?

さて本日は天気も良いしバッチリ!!
のぼりが見えて来て
おー校門です。
学校ぽーい!

本日のお席は前から6列目!
わーい!近ーい!!
体育館へ座るなりよ

千秋楽のこんなお席は、周りが後援会の方たちばっかり。
東京からの団体様も!!
すべて公演について回った方もお見えになるとか。
すごーい!
彼女たちも、千秋楽ですね。
お疲れ様です。

さてさて本日の口上は感極まった勘三郎さま。
こちらももらい泣きしそうわん。
ほんと、良かった!
400年ぶりに中村発祥の地へお目見えだそう。
すごーい。
いくつ時代をさかのぼるんだ?

演目は右京さんよかったなぁ。玉の井は怖いし。
浮気なんかしちゃだめよ♪♪♪って
お茶目に終わったのがやっぱり楽しくっていいなぁ。
七之助君今日も可愛かったなぁ。
首がめちゃ細くって長くって綺麗系にはバッチリ。
昨日のビビビビッも可愛いかったよん。

でも、3人娘も負けないわよーん♪

終わってからも出てこないかなぁっと
うろうろして見ましたが、誰も現れず。

トラックでも撮っておこっかな、と





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。