SSブログ

東京STAY その1 [旅行]

歌のお勉強に、今月も東京へやって参りました。

お昼は新宿の天ぷら屋さんへ。

揚げたて熱々で美味しかったー!

ちょっと時間があったので御苑へ行ってきました。

初めて訪れましたが、素敵なところでした。
  
なんか百年記念とか、なってました。
たくさんの人が思い思いに過ごしていて、東京にもこんなところがあるんだぁー!
って感動しました。

ちょっとノンビリしたあとは、びっしりとレッスンでした。
んー、何時間歌ったかなぁ?

夜は六本木ヒルズで映画を見に来ました。
オールナイトなので、余裕!!
先に夕食にお寿司をいただきました。

映画は「イルマーレ」を見てきました。
「トリスタンとイゾルテ」もみたっかたのですが、これは夕方までで終わっちゃってました。
イルマーレは音楽が結構Jazzが流れましたよん。
お話も、ちょっとありえないけど素敵な感じ。
見てるこっちは、早く気づいて欲しくってハラハラ・イライラ。
でも幸せな気分になる映画で、とっても良かった。

映画が終わったのは12時過ぎてたじょ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。