SSブログ

東京STAY その2 [旅行]

さぁ、東京最終日はディズニーでしょう♪♪
15年ぶりくらいかなぁ・・・
その頃はシーなんて無かったもんなぁ。
ってな事で、ディズニーシーに行って来ました。
1年に1回くらいゆっくり遊んでも良いでしょう☆☆☆
なんてね。


シーは5周年でした

アリエルのファストパスを取ってから
Lunchはカレーにしました。

おなかも満たされ、アリエルのお部屋に行って来ました。

「マーメイドラグーンシアター」
アリエルは空中ブランコ的なもので海の中のようにふわふわと
空中を泳いでました。
他のキャラクターは「ライオンキング」みたいな仕掛けのキャラが登場したり
ミュージカルっぽい感じのショウでした。
「Under the Sea」を聴いてとっても楽しい気分。
早速ディズニーモードに突入♪

さてさて、次は「レジェンド・オブ・ミシガ」の場所取りです。
ミニーになって30分くらいかな、待ちました。
ミニー腕組んで、大丈夫か??

ここからはバッチリ見えて素敵なショウでした。

本物のミニーミッキードナルド

またまたファストパスを取ってから、おやつタイム♪

ニューヨーク・デリでバナナケーキ☆

足も休まって、糖分補給したので
ビッグ・バンド・ビートへ♪
これが本日一番見たかったのだ。
ミッキーがドラムを叩くというので。
そしたらやっぱりめっちゃすごい列。
しかも1時間半くらい待たなければ・・・
すんごい人気だなぁ。
ファストパスも無いし、並ぶしかないね。
ここが劇場。
並んで待ってるとミッキー登場☆ラッキー!

めっちゃ側まできちゃったー。

ついでに近くにある「タワー・オブ・テラー」を撮影だけ。
めちゃめちゃ悲鳴が聞こえて気ました。

窓が開いてから落ちるらしく、そのたびに悲鳴が聞こえてました。
今回は薫はパス(笑)
明日ライブで歌うから、万が一喉がかれるといけないからねぇ。

そうこうしていると、あっという間に1時間たっちゃいました。
中は撮影禁止でした。
が、めちゃめちゃ良かった。
あれがホントに生演奏で、ブルーノートなんかでされるショウなら
5800円のパスポート代だけでは見ることは出来ないでしょう。
っていうくらい豪華・豪華。
ミッキーもホントにカワイー!
美女セクシーダンサーに囲まれて登場してるのに可愛い♪
役得だねぇ。
最後のミッキーのドラムもバンドのドラムさんと4バースまでやっちゃったりして。
かっこいぃー!
素敵でした。
これは並んで見ても満足満足。
楽しかったぁ。
クリスマスバージョンで早くもクリスマス気分。

終わって出てきたら、すっかり夜。

コロンビア号の方へ言って見るとツリー発見!
もうクリスマスですよー☆
 

さて、だらだら夜のお散歩をしながら
「海底2万マイル」へ。
ファストパスを取ってあったのでスグに乗れました。
これは来る途中の駅のポスターで見かけたのだ。

そして夕食はサルサバンドを聞きながら

楽しい音楽でした。
外ではサルサ好きなカップルが踊ってました♪

夜のショウは「ブラヴィッシーモ!」
これはすごかった!
炎と水のショウなのかなぁ。ライトアップもあり
豪華なショウでした。
 
しかも、by DoCoMoだよん。

これで終わりかと思って、だらだらしてたら花火のショウもありました。
とってもカラフルで、夏に河原で見るのとはまた違う感じでよかったー!

かなり満喫してきました。
みんなはもっとたくさんアトラクションを回るのかなぁ?
薫は音楽中心でまわったから、これで十分楽しかったー!!
かなーり遊んだぞぉ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ありりん

ぎゃっ、楽しそう!ディズニー!
盛りだくさんな内容の濃い1日だったみたいですね♪

本物のミニーちゃんは服装が派手でしたね(笑)
またお土産話、聞かせてくださいー
by ありりん (2006-11-06 00:52) 

かおりん

どもども!
ほんとディズニーは写真に撮りたい場面が満載だねぇ。
ミニーな格好するなんて
自分でびっくりだよん。
赤に水玉着てけば良かった♪
by かおりん (2006-11-06 01:12) 

ERIKO

いいな!いいな!
まだシーには行ったことがないのよん(泣)
バンドとかショーとか、いっぱい楽しめるのね!
来週東京出張だから独りで行ってみよっかな(寂。。。)
by ERIKO (2006-11-06 21:20) 

かおりん

そうなの、かおりん今回初シーでした♪
こっちのが大人な感じもあり演奏的なものありらしい。
今度ランドのミニー!オー ミニー!ってのを
見てみたいのだ。
結構お一人様いたよー。
もしくは現地調達!!
ERIKOさんならホントに出来そうで(笑)
by かおりん (2006-11-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。