SSブログ

誰だったんだろ??? [テレビ]

今日は食料を調達しに
珍しく近所のスーパーへお買い物。

と、と、と???
スーパーの少し手前に人だかりが。
んー、CBCのおっきなバスが止まってる。

おっ、やっぱり撮影してる。
ボクシングジムなんだけど
今まで、あるの知らなかったよ。

で、結構若い女の子がケータイで写真撮ったりしてる。
が、私には誰が有名人なのかわからないよーん。
リング上を撮影しているけど
シチュエーション的に
本当にボクシングの有名な選手なのか
もしくは、お笑い系か。

んー、わからなし、寒いし、お腹すいたし。
もういいか、と帰ってきてしまった。

誰だったんだろ?謎です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。