SSブログ

ひさびさお料理でも・・・♪ [cooking]

しばらく体調を崩していて、ありがたいことに
体重は-6Kg!!
いえーぃ!!

まぁ、でもフラフラですので、
もう、ちゃんと食事も出来そうになってきたので
作ってみました。

タコス!!
いきなり刺激を与えて良いのか??
と、思いつつ、なんだか今とっても食べたいので

でも、このトルティーヤって
これでよいのか??

うーん。
ちょい食べにくいっ・・・
なんか、正しい食べ方があったりするのかなぁ?
つめすぎかなぁ?
しかも、作ったって言っても、お肉炒めただけだな(笑)

翌日はタコライスへ

うん、うん。
こっちのが食べやすい♪
やっぱ、ご飯がいいね。
しかも、15穀米☆
なので、これで20品目くらい摂れたかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日もスターアイズへ♪きゃー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。