SSブログ

御園座 [演劇]

4月の御園座はキッチー!!吉右衛門さん!!
これは絶対見なければっ!!!
と、行って参りました。
御園座.jpg

朝から晩まで吉右衛門さんでしたよ~ん。
し・あ・わ・せ!

ホンマニほんまに!!!幸せ!!!

朝から鬼平をみて
生の鬼平ですよっ!
すてき~☆
キッチーを膝枕なんてしちゃって
いいなぁ~
と勝手にドキドキ☆

昼からは忠臣蔵をみて
(忠臣蔵だけど大石内蔵助ではないけど・・・)

なんか、閻魔大王なんて演目もアリ
面白かった。

ついでに染の与三郎もなかなか良かった!
うそうそ、ついでじゃあないわよ♪

あー!
もいっかい行きたいよぉ~

平蔵様に会いたい☆

とキッチーに狂った後は
お腹が空いたので
ちょっとご飯

伏見ある豚郎というお店に行ってきました
御園座2.jpg
みんな会社帰りに寄ってるっぽい人たちは
どんぶり物を頼んでたので
まねしてみました。
私は豚ロース丼。
御園座2.jpg
香ばしいタレで美味しかったでーす。

豚郎
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-10-9 BFS伏見1F
052-205-7877
http://r.gnavi.co.jp/n615000/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

飛騨高山夜お茶ですね☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。