SSブログ

タトゥー [アート]

連休2日目は
新しいお仕事の打ち合わせに出かけて
フムフム、と計画を立ててきました。

で、お友達に誘われ
タトゥーイベントへ

お友達の待ち合わせに
スタバで待ち合わせましたが
めっちゃおなかが空いていて
先に1時間くらい早く行き
サンドイッチを食べながら
人間観察・・・・

スタバって英語の勉強している人率が
めっちゃ高くないかなぁ?
なぜ???

私はBGMがエラ・フィッツジェラルドなので超ご機嫌♪
こんなにゆっくり音楽聴く時間最近無いからなぁ・・・
と、満喫してました。

お友達からチケットをもらうと
めっちゃ見覚えありっ!
昨年も同じイベントに行きましたけどっ・・・

と、アポロシアターへ。

んー、やはり爆音。

今回はタトゥーの実演彫り&ロック
昨年は音楽が不思議ちゃん音楽だったので
まぁ、今年のほうがわかりやすいっちゃ、わかりやすい。

今年は実演で彫ってるお客側のほうに女の子がちらほら

すごーい、彫ってるほうもお客さんも無言・・・
それを見ているお客さんも無言・・・

で、ステージではロックが爆音で演奏中♪

おもしろ~い!

で、2バンド目が
結構な時間をかけセッティングが終わり
演奏が始まったと思ったら
MC「じゃあ、次の曲が最後です!」って
えー!、2曲???
なんじゃそりゃ?
演奏時間よりセッティング時間のほうが長くない?
まぁ良いですけど。

それにしても
刺青は見てるのはとても綺麗な絵柄が多いけど
ほんと、蝶の絵柄とか綺麗だし
浮世絵系の図柄だと花魁とか良いなぁ~って
思っちゃいますが、

ちょっと自分は出来ないなぁ~。
絶対無理。

ミミズ腫れとかなってそうだもん。
めっちゃ痛そぉ~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

HAL

ダイバーだと、イルカとかタツノオトシゴのとかサメとかハイビスカスとか、、、勢いで掘っちゃう人多いんだけど、
あれって、若さがなくなってきたら似合わなくなるような危機感が(^^;

そんな自分に若さが足りないと思うこのごろww
by HAL (2008-11-04 12:54) 

板谷薫

なるほどっダイバーさんも!
そうですよね。
一瞬いいなぁ~って
惹かれるんだけどね。
ハイビスカスとか可愛いそうですねぇ。
by 板谷薫 (2008-11-04 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バースディ♪レディオ・アイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。