SSブログ

いつの梅?? [旅行]

昨日は久々に人前で
ピアノを弾いてきました☆

楽しかったけど、
もっと、ピアノの人のように
弾けたらなぁ~って
帰ってきてから
練習しました(笑)

最近、
「また今度しよっ」
は出来るだけ無くしてます^^

なので、
ピアノ弾いてから、
帰り道途中にあるお店「ウルバナ」の
セッションに参加して
歌い~♪
今日は、お客さんとして参加したので
まだ、レパートリーになってない
練習中の歌詞を覚え中のものを
歌ってきました☆

そっから帰ってきてから
「ごぶごぶ」を見てから

ぷぷっ
「ごぶごぶ」
CBCでも放送するように
なったんだよぉ~♪

さらに

ピアノ弾きました。

この時間だと
さすがに、歌は歌えない時間だけど
ヘッドフォンすれば
電子ピアノ弾いても良いよねぇ・・・??
どうなんだろ?

こんな日は何も画像が無いので
以前、この時期に訪れた
結城神社の梅でもいかがかしら?

この神社で満開の梅を見たときに
初めて
「梅ってこんなに素敵なんだぁ~」
って感動したです。

それまでは、なんてったって
桜が一番!!って思ってました。

梅白1.JPG
白い梅と
濃いピンクと
薄いピンクと
いっぱいでした
梅ピンク.JPG
これ、
向きがどっちかだったか
わかんなくなるくらい
梅.JPG
満開でした~!!
でも、ココへ行ったの
昨年なのか
一昨年なのか・・・
思い出せない。
そのうち、自分の歳も
思い出せなくなったりして

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 9

HAL

しだれ梅だねー
うちの実家にも咲いてるはず、、、もう終わったかな?

実家は歩いて五分と近いんだけど、行くのは閉店後の夜ばかりなので、庭まで見てられず~~~(^^;

今出来ることは、今のうち!!
これあとで差がつきますから絶対大事ですよーー^^
by HAL (2009-03-05 12:31) 

お茶屋

これまためちゃめちゃ綺麗ですね☆
お見事です♪
by お茶屋 (2009-03-05 13:54) 

mocotan

こんにちは^^* 先日はご訪問ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
板谷さんの歌声、聴かせていただきました。素敵~~^^*
Jazzが好きなので、幸せ気分でコメント書いてます~♪
また遊びにきますね! これからもよろしくお願いいたします。
by mocotan (2009-03-05 16:07) 

luella

何処も梅が綺麗ですね。
「また今度しよっ」
私も「明日にしよう」を、やめるようにします^^

by luella (2009-03-05 22:44) 

ぶーけ

素敵な梅ですね~。ほんと、桜よりきれいかも?^^
by ぶーけ (2009-03-06 09:57) 

m-grace

ご訪問&niceありがとうございました♪
どうぞよろしくお願いします☆GRACE
*jazz大好きです♪
by m-grace (2009-03-06 12:28) 

板谷薫

HALさん
そうですね!
ちょっとずつ、ちゃんと「やった』事を
増やしていきます☆

お茶屋さん
うふふっ、素敵でしょ~!
満開ってすごいです☆


mocotanさん
どうも、ありがとうございます。
とっても素敵な写真いっぱいで
興味深々です☆
秋田、行ってみたいなぁ~
よろしくで~す♪

luellaさん
ほんど、ついつい
後回しにしちゃうこと多いですよね。
しかも、自分のことを後回しに
しちゃいます。
ちょっとずつ頑張りま~す。

ぶーけさん
どうも、ありがとうございます☆
携帯で撮ってるから
ちゃんとしたものじゃないですが
満開って、迫力ありますよね~♪

m-graceさん
ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくです☆
素敵な写真、見に行きますね♪
by 板谷薫 (2009-03-06 17:35) 

masa

ピアノも弾くんですね!
羨ましぃです。。
しだれ梅、綺麗ですね~香ってくるようです^^
by masa (2009-03-07 00:27) 

chibiroh

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました☆嬉しかったです。
JAZZヴォーカルされているのですか!
カッコイイですね~♪
またお邪魔させてください☆

by chibiroh (2009-03-09 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひな祭り今後のライブ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。