SSブログ

イヤホンマイク [iPod]

iPodを時々使っているけど
もともとついていたイヤホンマイクが
超耳が痛かったのです。

で、長時間は聞いていられない。

でも、まぁ、そんなに長い間
移動時間のあるような行動範囲じゃないので
頻繁に長時間利用はしてないけれど。
それでも
ショッピング中は案外長い時間聞いていたかな?

痛い痛いと思いつつも我慢して使ってました。

 

でも今日はちっちゃいサイズのイヤホンマイクを発見!

 

こんなの多分以前から普通にあったんでしょうけど
考えもしなかったので
ちょっと発見したときは嬉しかった☆

SN3C0365.JPG

 ピンクがもちろんオNewです。

大きさ全然違うくないっ?^^
わぁ~いっ、全然痛くないっ☆

なんだ、もっと早く見つけてれば良かった。

 

 

うふっ
本日のデザート

SN3C0367.JPG

 いつものお気に入りのパン屋さん(in八事)でゲット!
紫いものデニッシュ☆でした。

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

HAL

通勤時間が0なので、イヤフォン使わなくなりました。
昔、使ってたころはカセットテープのウォークマンだったw
by HAL (2009-03-21 15:32) 

jinn

僕も純正のはしっくりこないので、
カナル型のを使ってます♪
by jinn (2009-03-22 03:05) 

お茶屋

たしかに純正のそれは
耳痛くなりますよね><;
by お茶屋 (2009-03-22 08:44) 

mau-mauu

純正のこれは、痛いより耳からすぐはずれちゃうので、
Apple In-Ear Headphones使ってます。
あ、これもApple製ですが。。。^^;
素敵な歌声ですね^^
by mau-mauu (2009-03-24 07:07) 

mocotan

確かに耳が痛くなりますよね~!
こんなに小さいのもあったんなんて^^*
初めて知りました。
by mocotan (2009-03-25 16:46) 

板谷薫

HALさん
自宅がケーキ屋さんですか?
いいなぁ。
お店では音楽流れてるのかしら?
かおりんの歌かけてくださ~い(笑)

jinnさん
やっぱり純正って
あわないもんですよね。
そっか、いろいろ試してみれば
よかったかなぁ。
カナル式ってどんなだろ?
しらべてみま~す☆

お茶屋さん
はいっ、超痛かったです。
もっと早く見つけるべきでした^^

mau-mauuさん
そっか、Appleでいろんなタイプが
売ってるのですね。
歌聴いてくれました?わ~いっ
ありがとうございます。

mocotanさん
そうなんです、女性向けの
ちっちゃくて。
ラインストーンのデザインとかも
あって、結構惹かれましたよ^^
by 板谷薫 (2009-03-26 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

VEGAS!!復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。