SSブログ

プチ・ゴールデン・ウイーク [旅行]

GW中に少しお出かけしました♪
わぁ~いっ!

5月5日子供の日!

新幹線に乗り込み
乗り込んでから
「どこ行く?」と相談☆

「どこ行きたい?」と聞かれたので

「お茶屋さんのお店に行ってみたい」と。

で、住所は?

 

え~、分からない。というか
覚えていない。

携帯で調べ、
じゃあ、品川で乗り換え新宿へ
向かう、という途中で
行ったほうが良いか。

という事になりまして、
初!蒲田へ行ってきました。

 

結構携帯のルート案内役にたちまして、
案外すんなり行けました♪

 

ブログでよく見ているとおりの
落ち着いたお店で
いろいろ欲しいけど~
とりあえず、お茶缶2色と
お抹茶をゲット!

 

写真とか撮ってきたら良かった~

もう既にお昼は過ぎていたので
お茶屋さんたちが話題にしている
「えにし」とやらに行ってみたかった
のですが
全くもって
調べてきてない!

ちょっとあきらめ
お茶屋様にも数件お店を伺いましたが
先に宿泊先に向かいました。

で、その近くの洋食屋さんに入ってみて
正解!!

PAP_0476[1].JPG

 

かにクリームコロッケ、美味しかった~!
ご飯も美味しかったし、
なんと、お味噌汁が赤だし!!

名古屋の方がマスターか?

とにかく美味しくて、
正解!!なお店でした♪

 

ちょっと、ほっと一息つきまして

夜は午後は映画を見てきました。

 

「GOEMON」
私にしてはメジャーなものを
見てみました♪

面白かったけど
すんごいCGですっ!

映像もちょっと
劇団新☆感線の「阿修羅城の瞳」に
似てるし・・・

 

しかも長かった~


これでそろそろ終わりかな?
と、思うところが数回。

でも、いつもマイナーな映画ばかり見ているので
久々に、とっても大きいスクリーンで見ました(笑)

http://www.goemonmovie.com/index.html 

 

にしても、
せっかくのお出かけ
・・・大雨でした・・・

 

明日へ続く。

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

お茶屋

先日はご来店、ありがとうございました!
うちの近くは中華ばっかりなので、
そちらのお店のセレクトでよろしかったかと^^;

突然のご来店でびっくりながらも
お会いできてよかったです☆
ありがとうございました!
by お茶屋 (2009-05-11 16:12) 

mau-mauu

やっぱり行かれたんですね。
先を越されてしまいました><
雨は残念でしたね。
by mau-mauu (2009-05-11 20:30) 

板谷薫

お茶屋さま
どうも、突然で
びっくりさせてしまいましたね☆
ほんと、良いところですね~^^
ゆったりした時間の流れてる
感じでした。
また是非伺いたいで~す^^

mau-mauuさま
そうなんです!
突然思い立って
いっちゃいました^^
良かったですよ~☆

by 板谷薫 (2009-05-13 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ニクソン大統領東京ステイ2日目☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。