SSブログ

JILL D’ART [アート]

昨日5月13日(水)は
またまたギャラリーに呼んでいただき
ピアノを弾いてきました♪

今回は5月22日から始まる
展示のプレ・パーティーだったのかな?
たくさんの方が集まって見えました。

SN3C0485[1].JPG

 

楽譜が目次のページだ・・・
音譜のところで撮ってみればよかったかなぁ。

今回はとっても有名なアーティストさんの
絵がたくさん飾られてましたが
私でも知ってる(笑)
キースヘリング

アンディ・ウォール
等々。

 

 

 

私が一番
好きだったのは

SN3C0489[1].JPG

こちらの、おっきなハートが
ふたつっ!!

でした。

 

SN3C0487[1].JPG

ちょっと休憩中に
このギャラリーのアイさんと
パシャリっ☆

 

今日はお友達の陶芸家・安藤雅彦君に
来てもらったので少しだけ
一緒にギターを弾いてもらいました。

安藤君とは
私の歌とDUOというスタイルで
よく演奏しました。



今回ピアノとギターでDuo
というスタイルで
初挑戦してみました。

なかなか面白いっ☆
感じでしたよ^^



 

 

ほんとたくさんの方で
あふれてかえっていたギャラリーでした。


22日から本格的に展示が始まると思います。
とっても有名な方の絵が
めっちゃ間近で見れますので
是非お出かけくださ~い♪

 

JILL D’ART

名古屋市千種区仲田2丁目2-6
http://www.jilldart.com/ 

 

あっ、ここのギャラリーには
キニナル

SN3C0491[1].JPG

こちらも何気に置いてありました

おそらく草間彌生さんのグッズかな?
と思うんだけど。

最近
auのホムペで女のコラボ携帯を
見かけたけど
なんか、150万円だとかナントカかんとか・・・

携帯も芸術品ですかな?
水玉のワンちゃんの携帯のCM
よくみかけるなぁ。

http://iida.jp/products/yayoi-kusama/concept/


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 5

お茶屋

とっても素敵な作品☆
そして、楽譜が目次のページ!
めちゃめちゃnice!かも♪
by お茶屋 (2009-05-14 12:15) 

HAL

お酒を持ちながら??
洒落たイベントのようですねー

で、、写真はやっぱりピース多用ww
by HAL (2009-05-14 13:45) 

板谷薫

お茶屋さま
なんか、現代アートって
わかりにくいイメージですが
これは文句なしに可愛いですよね^^

HALさま
残念ながらお茶ですよ~。
とりあえず、お酒は
最後にいただきました^^
ってやっぱり飲んできたんじゃ~ん☆

そうそう、この日はなんか
ピースな気分でした。
by 板谷薫 (2009-05-14 14:07) 

masa

草間彌生さんの作品。。小さそうなのに気になりますね
素敵なスペースだったんでしょうね
いい環境の中、いい時間だったみたいですね^^
東京でもやってほしいなぁ。。
by masa (2009-05-15 01:16) 

ai

素敵なピアノありがとうございました。
草間さんのは限定の作品で、陶器なのです。
可愛いでしょ?
こちらは私のコレクションデス。

是非また演奏お願いいたします。
by ai (2009-05-15 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お土産満タン 入りましたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。