SSブログ

作ってあげたい彼ごはん [cooking]

時々訪れるブロガーさんのところで
「作ってあげたい彼女ごはん」ってあるけど
このパロディですね^^

 

やっと気づいたっ!(遅っ)

 

IMG00024-20090605-1657[1].jpg

 

こちら本日買ってきました☆

 

別に料理は得意ですが(笑)
なんか、話題の本で
なかなか最近書店に行っても
4とかこの後続のものばかりで
第一号が無かったんですよね。

 

SHIORIさんが本日
「いいとも」に出る
と昨日ネットで見て
今日になったら本屋に並ぶかなぁ~って

行ったら、ホントに山積みされてました。

 

すご~いっ!

マックで
チーズバーガーと
シャカシャカチキンと
ポテトと
シェークを買い込んで

ジャンクフードを食べながら
見てみました♪

 

人気なのが分かりました。


作り方がシンプルで
ほんとに簡単に作れそう。

 

種類もいっぱい載ってて
1000円以下。

 

一人暮らしの狭いキッチンで
作る方にはもってこいかも。
というレシピばかり。
で、女の子の好きそうな
カフェで出てきそうなメニューに
お写真で。

 

人気で出そうなわけです。

 

 

 

また気が向いたら作ってみます^^
どなたか気が向いたら
食べに来る?

 

かおりんの生演奏付でいかがかしら♪

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

お茶屋

おそらくtomoさんのところだと思いますが・・・
写真もすっごくお上手ながら
お料理はプロかと^^;
by お茶屋 (2009-06-05 17:48) 

HAL

料理の本を見ながら作って、うまくいくと天から幸せが下りてきますよねww

生演奏付きでぜひーー♪
チャージオマケしてくださいww

by HAL (2009-06-05 17:55) 

HAL

今、お茶屋さんと一緒に料理が出てくるのを雑談しながら待ってる気分。笑
by HAL (2009-06-05 17:57) 

板谷薫

おっいいですね
おうちカフェみたい^^
お二人でカメラ談義してそう☆

そっか、tomoさんところですね。


by 板谷薫 (2009-06-05 18:01) 

luella

私も見ていましたよ^^
若い彼なら喜びそうですが、家の主人は喜ばなそうです。
by luella (2009-06-05 21:43) 

masa

彼ごはん。。彼女ごはん♪
作り合いっこなら、なお楽しいね!
うちの旦那も料理好きなので助かってます^^
by masa (2009-06-05 23:21) 

板谷薫

luellaさん
そうですね~。
SHIORIさん案外めっちゃ若い時に
本を出されたようでビックリでした。
料理人って
栗本はるみさんとか
カツ代さんとかってイメージで。
なので、内容も結構若いですね
私向き~(なんてねっ^^)


masaさん
そうでうすね~^^
執事が流行ったころは
造ってくれると嬉しいと
思ったけど、作りあいっこだと
なお楽しそう☆

by 板谷薫 (2009-06-06 14:45) 

piattopiatto

いいレシピ、たくさん載ってますね~~☆これ。
by piattopiatto (2009-06-08 17:33) 

板谷薫

piattopiattoさん
気づくの遅くてスミマセン。
今コメントに気づきました~!
ですね~、あっ作ってみよっ
ってものがほとんどで
良い感じです。
piattoさんのところも
お手軽に作れそうで
たのしくみてま~すっ☆
by 板谷薫 (2009-07-06 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パウル・クレー2009-06-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。