SSブログ

面白占い [占い]

今日はめっちゃ夏日になりました!

 

めっちゃ青空!

LADYのライブ[るんるん]

 

喉はちょっと軽くなってきたけど
ややハスキー気味[たらーっ(汗)]

 

 

って話題には関係なく
お友達のブログで
こんなの発見!

お盆だから流行ってんのか?


ちょっと不謹慎ですが
お楽しみ占いって事で。

 

ザ葬式
http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_3

 

 

 

 

まずは板谷薫ですと・・・

imageMaker薫.png
どんなけ元カレおんね~んっ[exclamation]
えへっ[ハートたち(複数ハート)]




でした。
ではでは、かおりんだと・・・






imageMakerかおりん.png

 
え~ん[たらーっ(汗)]
野次馬ばっかりですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]



この名前で活動すると
えらいことになりそうですなぁ~



しかも
猪木[exclamation×2]



「元気ですかぁ~?」
って聞かれても・・・




ねぇ
みたいな(笑)






では本名だと・・・
imageMaker.png

 
ホストにエロ爺[exclamation&question]


いったい、どんな生活しとったんだ[むかっ(怒り)]
みたいな。
しかも100歳超えですけど[爆弾]







まぁ、お暇な方はどうぞ。



夜お暇な方は
Love&PeaceへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 9

お茶屋

これ、めちゃめちゃオモロいですね!!
孫3人、ひ孫11人、猪木1人という結果に^^;
by お茶屋 (2009-08-14 14:25) 

HAL

なるほどー
けっこう遊び人な日々を過ごしてるんですね!笑

私はゴスロリに囲まれて死んでましたw
ビキニギャルのほうが嬉しいんだけど、葬式じゃゴスロリどまりってことですねw
by HAL (2009-08-14 14:35) 

ぷーちゃん

これ数年前にはやった脳内メーカー
みたいですね。おもしろそう!
早速、後で遊んでみます。
by ぷーちゃん (2009-08-14 17:06) 

luella

本名だともうすぐ死にます、参列者はゴスロリ(何?)
旧姓だと102歳、親友に囲まれて(笑)
by luella (2009-08-14 21:59) 

jinn

享年61歳で親衛隊が15人という結果に・・・
っていうか親衛隊って何?(笑)
by jinn (2009-08-15 10:36) 

mayumi

お久しぶりです♪

これ笑えますね^^
まさか猪木さんと親交があったとは?!(笑)

ちなみに私は118歳の長寿で、
メル友さんで埋め尽くされてました~。
by mayumi (2009-08-15 23:11) 

mau-mauu

猪木、笑えました^^
自分は、巨乳美女に囲まれてました。
死んでる場合ではないのでは?^^;
by mau-mauu (2009-08-16 10:01) 

U3

殆どメル友、国会議員一人、妻(3人目)というのに大笑い!
by U3 (2009-08-17 17:06) 

板谷薫

すご~い!
皆さんチャレンジしてくれたんですね☆
わぁ~い!!

お茶屋さん
なんか、子孫がいっぱいで
いいですね~^^

HALさん
さすが!ゴスロリですか。
ライダーじゃなくて
よかったのかしら?

ぷーちゃんさん
そうですね~!
名前の間のスペースを
入れるか入れないかでも
かわって来るみたいですよ~^^

luellaさん
おお!
luellaさんとゴスロリ
どんな縁でしょうね~。
ゴスロリって
どう説明すればよいのだ?
昔の貴族のお姫様みたいな
フリフリのワンピを着た
感じの方たちのことですね。
映像見ていただければ
「あ~」って感じだと思われるのですが。

jinnさん
すご~!親衛隊って
「セイコチャーン!」ッって
叫ぶくらいのファンでしょ。
たぶん、かおりんも入ってますよ^^

mayumiさん
ほんとー!
お久しぶりですね。
長生きでよかったですね~^^

mau-mauuさん
ほんとじゃん!
死んでる場合じゃないですよ☆
楽しまなきゃっ
って状況ですね^^

U3さん
(3人目)って
すごーいー!^^
私は3人目、なのか
メル友なのか、
どっち?
って詰め寄る女性が
いたりして~




すごい、皆様
ご参加ありがとうございました!
楽しいですね。
ちなみに、私のお友達は
美少年に囲まれてました~☆
いいなぁ~^^


by 板谷薫 (2009-08-19 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

美肌☆今後の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。