SSブログ

マヤ暦ってご存知? [占い]

ふぅ~
日付変わりましたが
岐阜から最終電車で帰ってまいりました。
今日も最後はバタバタっと帰ってきまして
あっという間でした。


ひさびさにピアノ弾いたなぁ~♪


って思って帰ってきましたが
ちょっと面白いもの発見!!




お友達のセラピスト様のHPhttp://plaza.rakuten.co.jp/kamarsaya/を覗いてみましたら

こんな占い発見しました!



早速やってみたら
めっちゃ当たってる気がしますっ!
結果をのせてみますと・・・


かおりんは・・・


あなたは 「白い風」 (KIN 222) です

繊細

とてもきめ細かな意識を持っており、傷つくこともしばしば。細かいところにとても気が利きます。

豊かな感受性

人の心の動きに敏感です。他の人が感じられないような部分まで感じています。 
実際に会話をしなくても、音楽や絵画等の芸術からも感じることができます。

音楽(特にピアノ)大好き

音楽とご縁があります。荒々しいことを好まず、きめ細やかな優しい印象のものを好むところがあります。激しい音楽よりも、優しくゆったりとした音楽を聴くと気持ちが癒されることも。

やせ我慢

些細なことで心が動かされたり、傷ついたりすることもありますが、それを隠そうと強がるところも。強がっている反面、結構涙もろかったりもします。

伝えたい!

自分が感動したことを伝えようとして、相手が興味を持っていないとわかるとそれを分からせようと強引に話を進めるところも。その裏には、『この素晴らしさを伝えてあげたい』という強い気持ちが見え隠れしています。

共感を求めている

人と人との共感、つながりを大切にします。自分と同じような気持ちになれるような人とはすぐに仲良くなれるはず。感性が豊かな分、それを表現する言葉選びに苦労する面も。

運気アップの鍵

落ち込んでいる時は静かな音楽を聴く等心を落ち着かせることを心がけましょう。そうすれば、自然と気持ちも前向きになり、運気もアップします。

あなたが惹かれてしまうのは?

エネルギッシュに取り組んでいる子が、実は寂しがり屋な一面も持っていることに気づいた時、恋心が!? 
気持ちを伝えるのが不器用な人に親近感を持つことも。

白い風の有名人

美和明宏 和田アキ子 しょこたん 中居正広




いかがでしょうか?
当たってるでしょ!


そんなに知らないって かな?(笑)



音楽とご縁ありありです!
2歳からピアノを習い始めはや・・・年。

あはっ^^


特に、
性別不明の美輪さん
ブルースな和田さん
あまり人に理解されないワールドのしょこたん
マイケル大好き仲居君



う~ん。    似てるかも^^


さあ、占いたくなったあなたっ!





http://www.mayareki.com/
こちらでやってみて~☆


follow me




nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 5

abu

へぇ~~凄いですね~~
by abu (2010-05-12 22:28) 

abu

へぇ~~凄いですね~~
by abu (2010-05-12 22:28) 

HAL

運気アップのカギは「水」でした!
海や川がいいそうです!!
今のままでいいってことですね^^
by HAL (2010-05-13 13:02) 

板谷薫

abu様
abu様もやってみましたか~^^
何でしたか?
私と相性はよかったですか~?

HAL様
おおっ
やっぱり当たってますね~☆
水場で思いっきり運気が上がったら
カオリンの援助をお願いします(笑)
by 板谷薫 (2010-05-13 17:27) 

shoes toms prices

constantly i used to read smaller articles マヤ暦ってご存知?:薫のHappy Diary:So-netブログ which also clear their motive, and that is also happening with this piece of writing which I am reading at this place.
by shoes toms prices (2013-06-23 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生徒さんのお店日経見てる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。