SSブログ

ニーチェ [カルチャー]

昨日は
濱匠・広小路店で演奏でした。

 

めっちゃかわいいお客様に
「可愛い」ってほめていただけて
なんだか、すっごく嬉しかったわん♪♪

 

演奏後、お食事を頂いてるときに
気づいたのですが
濱匠さんの箸袋が色が変わっていました。

mini_101014_2236.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は青色だったと思うのですが
グリーンです☆

風水的に来年のラッキーカラーは
グリーンだそうですよ。

気にされてるのかな^^

 

 

裏を見ると・・・mini_101014_22360001.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「なぞなぞ」かと思いました(笑)

商いますます商売繁盛

って意味が込められているそうです。

 

いいですね~☆

日本っぽい。

ん?江戸っ子っぽい?

 

どっちだろ。

 

お腹いっぱいになって帰ってきました。

 

夜中のテレビが見るとはなしに付けてましたが
「ニーチェ」の超訳をされた方がでていました。

 

なんとなく気になって
今日の朝起きてから
Wikiったら

1844年10月15日誕生

だったのです。

 

おお~☆
本日、誕生日ですかぁ。

 

と、ゲットしてみました。

 

mini_101015_1356.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構おおきめのハードカバーの本でしたが
中の字もおおきい。

 

すぐ読めそうです。

 

さて~☆

 

次回のライブは

10月27日(水)
板谷薫 with 音船
 

場所:ジャズ・イン・ラブリー

 


ピアノ 渡辺ショータ
ベース 徳田智史
ドラムス 河村亮
ヴォーカル 板谷薫

チャージ 1500円

名古屋市東区東桜1-10-15
TEL:052-951-6085
http://www.jazzinnlovely.com 
 

 
ご予約・お問合せはラブリー へ
よろしくお願いしますね☆

ラブラブ是非 皆様お越しくださいねラブラブ

 

 

お待ちしておりま~す☆

 


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 5

くまら

ニーチェですか・・・
100%読まないです^^;
by くまら (2010-10-15 19:01) 

HAL

秋ない、、、意味がわかったときに、なんか楽しいかも!w

超訳というジャンルがあるのですね。
私も超海を目指そうww
by HAL (2010-10-15 19:32) 

jinn

ニーチェ=神は死んだ
それしか知りません。無知な僕です(笑)
by jinn (2010-10-16 11:12) 

板谷薫

くらまさま
うふふ☆
じゃ、ブログでちょこっと紹介しよっかな♪

HALさま
なんか、良いですよね☆
ふふ~☆
もう超海写真って感じがしますよ^^

jinnさま
おおっ☆
それだけ知ってたらすごいです!
私は
この本が話題になってるってのしか・・・
あ、あと、「ローマの休日」で
ニーチェかキーツか
良い合いする場面がああったような。
微妙な記憶です^^
by 板谷薫 (2010-10-17 00:32) 

fake chloe

What's up to every body, it my first visit of this webpage; this webpage ニーチェ:薫のHappy Diary:So-netブログ contains remarkable and truly good stuff in support of readers.
by fake chloe (2013-06-23 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ココ・シャネルOH!New ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。