SSブログ

流行ってるのかな? [お気に入り]

昨日は月うさぎで歌ってきました〜☆
新年初の月うさぎは
ピアノの片桐さんがパーティーのお仕事のまま到着で
タキシード姿のまま。

なので、なんだかおめでたい感じでした。

ぜんざいも出してもらったりして
お正月気分でした☆




昨日のおみせでゲットしたのが


image-20120112115338.png

ウイルスブロッカー


これを首からぶら下げておくと
1m四方がウイルスよりカバーされるようです。


マスクを出来ない方にオススメの
ウイルス対策らしいです。


これで、実際に
家族全員ノロウイルスにかかっている中、1人だけ感染しなかった
という方がいらっしゃる、と聞きました。


ので、早速その場でつけ始めました。


一ヶ月持つそうなのです。


その後はどうしたら?
と聞きますと、ネットで購入できるそうです。


こちらの商品は被災地の陸前高田市で最後の手作業の工程を
行っているので、購入することによって
復興に貢献できるそうです。



ということで、今とても注文が殺到していて
品切れが続いているそうです。

なので、カオリンは
来月分用に今から頼んでおこうかな、と思います。





最近、もうひとつゲットしたのが


image-20120112115442.png


こちらのキャンパストート




けっこう大きめでしっかり生地なので
気に入って使ってます。


これは、お友達のブログでみかけて、
可愛いし、イニシャル好きだし、
なんと言っても、お安いので
ゲットしてみました。



使ってると。

周りのお友達から
そのバックの違うアルファベット持ってる子みたよ。

って、よく聞きます。


何か、流行ってるのかなぁ?


ファッション誌を読まないカオリンは
流行がわかりません。



けど、なんとなく流行ってるらしいよ、
ってな感じのものを2つゲットしたので
ちょっと嬉しいかな(*^_^*)



もうすぐライブですよ〜♪
1月15日(日)
Jazz inn lovely
(P)杉丸太一  
(B)徳田智史
(Ds)則武諒
(Vo)板谷薫
チャージ1800円

名古屋市東区東桜1-10-15 
TEL:052-951-6085 
OPEN:6:00pm  
START:19:30pm
http://www.jazzinnlovely.com/index.html


是非いらしてくださいね☆







nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

Abercrombie Paris

Thank you, I have been hunting for details about this topic for ages and yours may be the most effective I’ve located so far.
by Abercrombie Paris (2013-05-31 03:44) 

where can i buy toms

In my house when I get bored, after that I simply ON my laptop and open YouTube site 流行ってるのかな?:薫のHappy Diary:So-netブログ to watch the YouTube movies.
by where can i buy toms (2013-06-23 02:16) 

celine bags outlet

流行ってるのかな?:薫のHappy Diary:So-netブログ celine bags outlet http://is.gd/celinebagsoutlet
by celine bags outlet (2013-07-11 13:06) 

CH bags

流行ってるのかな?:薫のHappy Diary:So-netブログ CH bags http://is.gd/CHbags
by CH bags (2013-07-15 06:21) 

goyard bags

流行ってるのかな?:薫のHappy Diary:So-netブログ goyard bags http://is.gd/goyardbags
by goyard bags (2013-07-15 06:21) 

louis vuitton outlet

ermxpvljry 流行ってるのかな?:薫のHappy Diary:So-netブログ xaspqtga
by louis vuitton outlet (2013-08-18 17:50) 

竹達彩奈 財布

兵庫県南部<a href="http://i4or7i9jcl.saubhaya.com" title="ハリスツイード バッグ">ハリスツイード バッグ</a>の際に擁壁の補強対策が行なわれた箇所の特徴は次のとおりである。 Miya<a href="http://7yiqtltqyb.saubhaya.com" title="アニエスベー 財布">アニエスベー 財布</a>さんのブログ分析『栞り』は、このbogam会員が栞った(ブックマークした)bogam会員の数を表しています『栞り』をクリックすると、このbogam会員が栞っている『栞リスト』が表示できます『栞られ』は、このbogam会員のブログが栞られた(ブックマークされた)数を表しています『栞られ』をクリックすると、『栞られリスト』(このブログを栞ったbogam会員のリスト)が表示できます『栞られ』る数が増えたら、ブログの人気が高くなったあかしですたくさんブログを書いてたくさん『栞られ』るようになりましょう!
竹達彩奈 財布 http://85hxb73jyt.saubhaya.com
by 竹達彩奈 財布 (2013-08-30 06:46) 

ナイキエアジョーダン6

You are my aspiration , I own few web logs and sometimes run out from to post .
[url=http://www.diadenegocios.com/noticias/nota2.htm]ナイキエアジョーダン6[/url]
by ナイキエアジョーダン6 (2013-09-17 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キキララシンガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。