SSブログ

新生活! [お出かけ]

東京で、新しい生活がが始まって5日目です。


31日に名古屋をでてきました。
最後の日もバタバタで、
朝から宅配に最後の荷物を引き取りに来てもらい、お部屋の引き渡しをし、歯医者さんに寄って東京へ。


東京はそのままパーティーへ出席しました。


私のJAZZヴォーカルの師匠・丸山繁雄の博士号取得祝賀パーティーでした。

300名以上の出席者がいたのかな?
現役の生徒さんたちもたくさん日本全国から集まってました。






最後にはライブ演奏があり、生徒さんの合唱付きですごく楽しかったです。



息子さん・奥さまは躍りの先生で舞踊のもあったんですよ。






久しぶりの方にたくさんお会いできたパーティーに出席できて、東京での生活が楽しみになって良かったです(^-^)v




深夜にお部屋に到着しましたが、
段ボールの山になってまして(T-T)



しばらくは、ひたすら片付ける生活でした。

そろそろ段ボールからものは出せたので、生活しやすいように片付けるのをコマゴマやっていかなくては、です。



まだネットは繋がって無いのでスタバからUPです。


頑張ろっと♪




nice!(17) 

nice! 17

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。