SSブログ

お試し☆ [ビューティー]

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしょうか?


けっこう雨で残念な天気が続いてますが、今日はちょっとお昼から上がったかな。



やっと、お部屋の中も落ち着いてきたし、Wifi環境も整って来ました。



ふぅ~♪



銀座のクラブもGWはお休みなので、ちょっとゆっくりしてます。
でも29日から歌って無いので、ちょっと心配になってきました。
練習しよっと。



さて、少しまえからグロッシーボックスに登録してみました。


1500円で美容品のサンプルもしくは現品が何点か自分の常法に合わせてセレクトされたものが送られて来ます。








箱も包装も可愛いので、届くと嬉しいです(^-^)v





けっこうタップリで、ちゃんと何らかの現品が入ってます。



今回はカバーマークが入ってました。
なんと、ご利用中のメーカーです(^-^ゞ


やっぱりちゃんと年齢か何かわかりませんが、好み等に合うものをセレクトしてくれてるみたいです。


さて、このお休み中にいろいろ試して見ようと思います!



あともう少しですね☆


残り楽しみましょうねっ!
nice!(9) 

nice! 9

Facebook コメント

スペイン料金よく晴れた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。