SSブログ

久々にっ! [ビューティー]

今日は携帯を忘れて出掛けてしまい、大変でした(^-^;

全く誰の連絡先も分からないし、自分の自宅番号もわかりませんでした(T-T)


結局、一度家に帰って、という時間のヨユウガあったから良かったのですが、ギリギリでスケジュールが組んであったら悲劇でした。



それにしてもお友だちを随分待たせてしまって申し訳なかったです。



そんななか。
久々にエステをしてもらいましたの☆


もう久々すぎてエステだけでも嬉しいのに、とっても素敵な場所でした♪






素敵なホテルの一室です!


夜景が豪華で、スカイツリーも見えてましたよ☆


うふふっ、携帯で撮ってるので、私が亡霊のように写っちゃってますね。



お部屋も素敵でゆったりでした






もちろんマッサージが最高で、名古屋から来てくれたエステティシャンですが、名古屋のSKEの某アイドルさんも彼女のマッサージを受けているそうです。


なので、一時間でしたが、足も二の腕も細くなりましたし、目もおっきくなった感じです!


ホント感激☆



携帯忘れてしまってビビりましたが、超極楽な気分の一日になりました!


さて、明日はお盆休み明けの久々の銀座に歌いにいきま~す☆

nice!(10) 

nice! 10

Facebook コメント

み~つけたっ!まだまだ暑い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。