SSブログ

お久しぶりです♪ [sweets tea]

なんだか、ずっとPCの調子が宜しくなく、リカバリーしては、今度は私の調子が宜しくなく、の繰り返しをしてました。


おそらくPCはそろそろ寿命のようです。
ハードがめっちゃめちゃ熱くなってて、それでシャットダウンするのが判明。


あーあ、買い換えかな。


カオリンも髪をばっさり切ったり、エステに行ったり、美味しいランチに行ったりしてリフレッシュしてました。


何だか最近は元気っぽいです(^o^)v



また来月には久しぶりのライブが有ります☆


東京の皆様、ご都合つきましたら是非いらしてくださいませ♪





8月3日(土)
19:40~
21:10~
の2ステージです

ヴォーカル板谷薫
ピアノ納谷嘉彦
ベース安田幸司
ドラムス 井川晃

チャージ3500円

Boozy Muse
新宿区北新宿1-8-20
03-3362-4766
http://www.boozy-muse.com/



久しぶりのライブ、楽しみです♪


本日は朝から表参道へ☆
以前かけたパーマのかかり具合をチェックしに行ってきました☆




美味しいランチも食べて、ワンピースを半額セールでゲット出来ちゃいました☆
ラッキー(^-^)v


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

hermes outlet

tkdshvmut お久しぶりです♪:薫のHappy Diary:So-netブログ xohkuwfuh
by hermes outlet (2013-08-19 07:18) 

ナイキスニーカー

With havin so much content and articles do you ever run into any problems of plagorism or copyright violation? My site has a lot of unique content I've either authored myself or outsourced but it appears a lot of it is popping it up all over the internet without my permission. Do you know any techniques to help stop content from being stolen? I'd genuinely appreciate it.
by ナイキスニーカー (2013-08-20 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リカバリー!!ライブ終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。