SSブログ

エアリーシェイプ [ビューティー]

暑い~☆

こんな暑いんだったら
贅肉を溶かしてくれ~☆

なんて思ってアイスクリームを食べてるカオリンでございます♪


東京に来てからのお気に入りです(^o^)v




ふっふっふ~☆


エアリーシェイプを一人がけソファー代わりに使ってます☆

ここ座ると暫く動きません。

骨盤やヒップのマッサージしてます。

が。ここに最近ルルドが加わってます☆




同じテイストで焦げ茶色で揃えてみました。




こちらのルルドはヒーター付きの多少(笑)上下に動きます(^o^)v


かなり強力なのでお気に入りです。



なんだか久しぶりのブログ更新でした~☆
また頑張ろっと♪

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

high bay light

Hey, you used to write wonderful, but the last several posts have been kinda boring I miss your great writings. Past several posts are just a little bit out of track! come on! high bay light http://www.zoidstore.com/led_industrial_highbay_light
by high bay light (2013-10-24 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ライブ終了!遅い朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。