SSブログ

東海ツアー♪ [ライブ]

11月1日から、3日間東海地方へバースデーライブに行って来ました!

とっても楽しかったです(^-^)v


1日目は三重県松阪市のサライでした!
案外、ぎりっぎりに着いて、大慌てのサウンドチェックでやりきりました~☆


お店が打ち上げまで用意して下さってて嬉しかったですo(^o^)o



松阪牛
と、若者は言ってましたが、夜も遅くなってしまったので
和田金には寄らず(笑)

カオリンの実家でミュージシャンの皆さんも泊まって頂きました☆

夜食は松阪牛ではなく
カオリンの父の握り寿司&焼酎でしたよ♪




ピアノの納谷さんが壊れてしまい、途中からオモロイおっさん化してました(* ̄∇ ̄)ノ


翌日大丈夫かなぁ?と心配しましたが、昼からは伊勢神宮にお参りに行けました!

式年遷宮でめっちゃ混んでました。カオリン的には、お正月並みでした





2日目は、また次回書きま~す☆


とりあえず、来週、東京でのバースデーライブです(^-^)v
11月12日(火)
中目黒 東京倶楽部
Open 18:30~
Live ①19:30~
    ②21:00~
    ③22:10~

ピアノ 納谷嘉彦
ベース 安田幸司
ドラムス 山田玲
ヴォーカル 板谷薫

チャージ 予約 2625円 当日(525円Up)

東京倶楽部 目黒店
東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンション地下1階
03-6417-0166(受付 17:00~23:00)
http://www.tokyo-club.com/

 

 皆様、お忙しいと思いますが、もしご都合つきましたら是非お越しください☆

nice!(5) 

nice! 5

Facebook コメント

お誕生日です(^-^)v東海ツアー 2 日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。