SSブログ

東海ツアー3日目 [ライブ]

2日目の演奏させていただいたお店・志摩市のカフェジャックはオートキャンプ場の中にあるカフェなんです。

なので、泊めていただいたのはその中のトレーラーハウス☆
女子は私一人だったので、こんな素敵なところに一人でゆったり泊めて頂きました!







プールにジャグジーも有るので、今度は是非あったかい季節にお邪魔して、泳ぎたいかも~☆


うふふ。


3日目の朝はこちらでゆっくりして 、お昼は地元ミュージシャン剣山さんのやっているお店に行って来ました!



海女ダイニングあづり、というお店です♪

お食事出来上がるまで、子供たちは海へ~☆



テラス席から海に行けるんですよ☆

めっちゃ先まで行っちゃいましたが、ずいぶん経ってから
「お母さ~ん、きれいな貝殻拾ってきたよ~☆」
と、帰って来たのでした(爆)

可愛かったのに



帰って来たら、早速一服でしたっ!


なんだそりゃっ!








カフェの隣に船が埋め込んで有るのですが、その中も剣山さんに案内して頂きました♪



美味しい料理を頂いちゃいました!が、さすがに海女さん流行で、とっても混みあってました。


お忙しいところにお邪魔しちゃいました!



で、結構名古屋への道が混み合っていると、大急ぎで名古屋へ向かいました。

剣山さんにお聞きした新しい自動車道を通り抜けました!


ふぅ~、危ない危ない!



またまた続きは書きま~す☆



次回、東京でのバースデーライブが有ります☆
11月12日(火)
中目黒 東京倶楽部
Open 18:30~
Live ①19:30~
    ②21:00~
    ③22:10~

ピアノ 納谷嘉彦
ベース 安田幸司
ドラムス 山田玲
ヴォーカル 板谷薫

チャージ 予約 2625円 当日(525円Up)

東京倶楽部 目黒店
東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンション地下1階
03-6417-0166(受付 17:00~23:00)
http://www.tokyo-club.com/

 

 ご都合つきましたら是非お越しください☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東海ツアー 2 日目さて~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。