SSブログ

ゆ~くり☆ [お出かけ]

最近、超忙しくバタバタでしたが、少し前に1日だけゆっくりできる日が有りました☆


遅めに起きて、代官山へぶらぶらしにいきました♪




ブランチにエッグベネディクトを食べてきました!


女子っぽ~い☆\(^-^)/


で、ブラブラしてお茶をして、お茶の水へ移動。

神田明神に行ってきました。



閉まるといけないので、先に甘酒を頂きました☆



ワラビもちも☆




もうすっかり暗くなっちゃいました。



向こうにスカイツリーも見えましたよ♪


で、
最後の仕上げは


青山へ美容院へ行ってきました。
カットもパーマもかけて、終わったら22時すぎ!

でも、ミスエッセンスでいい感じに仕上げて頂きました☆


1日あっちこっち行って、良い休日でした~☆



今週はまたまたライブが有ります☆

今年最後のライブです♪
是非お越しいただけると嬉しいです
o(^o^)o

12月7日(土)
19:40~
21:10~
の2ステージです

ヴォーカル板谷薫
ピアノ納谷嘉彦
ベース安田幸司
ドラムス 山田玲

チャージ3500円

Boozy Muse
新宿区北新宿1-8-20
03-3362-4766
http://www.boozy-muse.com/


皆様、是非お越し下さいね~!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。