SSブログ

クリスマスパーティー☆ [ライブ]

先日、名古屋で一足お先にクリスマスパーティーでの演奏をしてきました。


初めて伺うお店でした。
とっても素敵なお店でした~☆


普段演奏してないお店なので、機材持って、楽器持ち込みでセッティングしていただきました♪




サウンドチェックはオッケーになり、お腹を満たしに栄の住吉辺りを散策。

結構1年半でこんなに変わる?っていうくらいお店が変わってました!


海老専門店のエビバーという所に入ってみました。




水槽には生きた海老ちゃんが!


一応お料理を注文すると
お客さんが生け捕りするんだそうです。


で、
カオリンも挑戦!




水槽からは男性に出してもらって、トレイから。



で、めっちゃ元気な海老ちゃんだったのです!


めっちゃビビり!



動くのに慣れたら大丈夫!


田舎の子ですから(笑)






ピアノとDuoで演奏でしたが、


弾き語りもしましたよん♪




さて、
東京では今年最後のライブが有ります☆

もうすぐです☆
是非皆様お越しくださ~い☆
\(^-^)/

12月7日(土)
19:40~
21:10~
の2ステージです
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

citron

素敵なお店ですね。
名古屋のどのあたりにあるお店なのでしょうか。
生け捕りも初めは躊躇してしまいそうですがおもしろそう
相変わらずにナイスも名前もでないです。

by citron (2013-12-06 08:04) 

トックリヤシ

アレッ、niceが押せないや~。
(開くのにえらい時間もかかりますが・・・)
by トックリヤシ (2013-12-06 09:08) 

くまら

え??自分で捕まえて??
うまそ^^;
by くまら (2013-12-06 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。