SSブログ

ベット・ミドラー [音楽]

久しぶりにDVDをみた!


ライブのDVD。
ベット・ミドラーのラスベガスショウ




銀座で弾き語りをさせてもらっているお店のマネジャーさんが貸してくれました☆

よくThe Roseを歌ってるからかな♪



Roseのイメージがあったので 、キャラクターのギャップにビックリしました!!

よく喋るおばちゃんやなぁ~、という印象に変わっちゃいました。
こういう方だったのね。


ショウの半分喋っとる(笑)
みたいな~(^w^)


お笑いくらいほとんど爆笑で、ミュージカルバリに歌って、また喋る!
元気~!

あの体力、今私には無いなぁ。


おばあちゃんに負けちゃあいられないっ( ・∇・)


体力もつけるぞぉ♪

カオリンのライブは次回は


3月31日(月)
銀座バーブラ
Open 19:00~
① 20:00~
② 21:20~
③ 22:40~ 入れ替えなし

ピアノ 納谷嘉彦
ヴォーカル 板谷薫

チャージ3000円

バーブラ
中央区銀座7-8-19
東京ビル B1
03-3571-5769
http://barbra.fc2web.com


是非いらしてください☆

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。