SSブログ

手羽元とオリーブのワイン煮 [cooking]

今日は最近お気に入りの料理本から、「鶏羽元とオリーブの煮込み」を作ってみました☆

こちら、正解!!


超美味しい♪

最後、塩コショウで味を整えるってところ。
味見したら既に超美味しい♪

思わず「おいし~い!」って一人で感動(^w^)





なんだか嬉しくなって、桜フレーバーの紅茶とロゼワインを割ったカクテルも作ってみました☆

あま~い紅茶とホントはシャンパンが良いんですが、ロゼが余ってたので。


こちらも春っぽくていい感じでした(^-^)v



ん~、カオリンのレパートリーになるよう何度か作ろっと!



次回ライブは


3月31日(月)
銀座バーブラ
Open 19:00~
① 20:00~
② 21:20~
③ 22:40~ 入れ替えなし

ピアノ 納谷嘉彦
ヴォーカル 板谷薫

チャージ3000円

バーブラ
中央区銀座7-8-19
東京ビル B1
03-3571-5769
http://barbra.fc2web.com



nice!(14) 

nice! 14

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。