SSブログ

とっても久々の投稿です [音楽]

ほんとにソネットのブログ投稿は

久々になります!



Facebookやインスタはちょくちょく

登場してましたが

これからこちらも

やり始めなきゃ、だな~☆


どーもWindows10から

動きが悪くてPCを触らなくなってました(( ´∀` )





久々のソネブロのスタートは

フィニッシュ パワーキューブを

モニターで

レキットベンキーザー・ジャパン様に商品をいただきました~!


DSC_1239.JPG



一人暮らし用の

小さい食洗器を愛用してますが

食器もいっぱいになるときもあれば

グラスとマグカップとお皿の3.4点しか

入れなおい時もあり

のまちまちでして

少ない食器でも

出がけに食洗器回して

帰ってきたら綺麗になっていると

気分が違うんですよね~



なので少ない食器でも

食洗器回しちゃう☆




こちらの

フィニッシュ パワーキューブは

タブレットで

いっこいっこが小さいサイズで

フィルムに包まれています


DSC_1241.JPG



なので

ポンと一個入れるだけで

スプーンで測って入れるより

楽ちん!

しかも小さめで罪悪感なし(笑)






仕上がりも綺麗になります!


時間のない

朝ごはんの定番

「卵かけごはん」

おいしいのですが

ご飯粒に生卵という

食洗器の大敵!


ですが

綺麗になってました~!



DSC_1254.JPG



夜中に帰ってきて

朝使ったものを洗って・・・

というのが無いのは

ほんとに嬉しいので

食洗器さまさまです♪




DSC_1253.JPG


私は無印良品の

こちらのガラスの入れ物に入れて

食洗器の上に置いてます



パウチを開けるより

楽ちんかな♪



今なら「フィニッシュパワーキューブ(Mサイズ)」の購入で、

【先着5,000名様】にいつものお店で使える最大500円分のポイントをプレゼント!





カオリンの

今後の歌の活動は


3月31日(土)

銀座バーブラ

ピアノ 竹内りえ

ヴォーカル 板谷薫

      橘川円

      奥平真希



4月3日(火)

六本木 KNOB

  piano 西村誠

 ヴォーカル 板谷薫




4月17日(火)

目黒 東京倶楽部 目黒店

 ピアノ 杉丸太一

 ヴォーカル 板谷薫




4月23日(月)

横浜  スピークロウ

  ピアノ 橋本宏之

  ヴォーカル 板谷薫







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。