SSブログ

劇団☆新感線 [演劇]

昨日は

豊洲へお出かけでした


DSC_1258.JPG



IHI360ステージアラウンドで

こけら落とし公演が劇団☆新感線の

髑髏城の七人

シーズン4の予定のところ

1シーズン増えて

昨日は最後の「極」シリーズ


修羅天魔



天海祐希さんの主演で

これまでの4シリーズと

少しだけ内容が違うので

楽しみでした。




全てのシリーズで

チケットがとれて

全部見れちゃって

感激でした。



DSC_1259.JPG




パンフレットも5冊揃っちゃいました。




終わったちゃうので

さみしいな~

楽しみが~


と思ってましたが

この後も

劇団☆新感線続くようで

しかも次は音楽もの

生バンド入ってのお芝居なので

めちゃ好みのです♪



しかも

もう7月のチケットは取れちゃいました!



楽しみだな~☆




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。