SSブログ

青春の輝き -I Need to Be in Love - [音楽]

本日は予定であれば

六本木IZUMIに出演予定でした。

 

が、自粛要請延長に伴い、お店も引き続き休業。

 

演奏のない日が続きます。

 

もうかれこれ3月3日に演奏中止になったのからだと・・・

2か月以上経ってきました。

 

自宅でできることといえば

自分で演奏するのみです(笑)

 

動画配信できるくらいの機材を事前に持っていればよかったですが

とりあえず録音できる程度のものしかないので

せっせと録音をしております。

 

録音もギリできますが、それほどいい状態では録れないのですが

なんとか、これくらいですね~。

 

 




本日も演奏のみのリストへ一個追加です♪

 

よろしければお聴きください♪

 

チャンネル登録もしてね~☆

https://www.youtube.com/channel/UCZPbrZ6dOxWmTCyjJoBHu5Q


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。