SSブログ

The Rose [音楽]

本日の動画配信は

「The Rose」です。。。

 

トークなしのを作成する際に

当初の2回分の演奏はスマホカメラで

音も画像も撮っただけだったので

今回撮り直ししてみました。

 

どおかなぁ?

 

と思ったら

今度は完全にカメラに右手が入ってない、と・・・

 

トホホ笑い泣き

 

 




今までよりボリュームある音量で録れるようになってきたかな???

 

ぜひお聴きくださいね♪

 

 

よかったらリクエストしてくれると嬉しいです音譜

またできるものから順番にコツコツ撮っていきますニコニコ

 

 

ぜひチャンネル登録もしていただけると嬉しいですラブラブ

https://www.youtube.com/channel/UCZPbrZ6dOxWmTCyjJoBHu5Q

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

卒業写真Part of your world ~.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。