SSブログ

Part of your world ~リトル・マーメイド~ [音楽]

本日の動画配信は

Disney映画「リトルマーメイド」から

「Part of your world」を弾き語りしてみました音譜

 

Disney映画の中でも

アラン・メンケンの音楽が大好きですラブラブ

 

この曲好きなので歌いたいのですが

後半伴奏が忙しい・・・ゲラゲラ

 

なので途中、楽譜ガン見&速くなりだす

ですが、大目に見てくださいニコ

 

 




この録音してた頃に新しいiPadが来た頃で

2カメになりました~ウシシ

 

ほんとはクラブでBGM演奏の時の楽譜を入れて

楽譜替わりに使う予定のiPadでしたが

ほぼ予定が無くなったので

いろいろ使ってます!!

 

演奏の再開いつ~?笑い泣き

 

外側カメラだと4Kで録れるのですが容量使いそうなのでまだ使ってませんが

ちょっと切り替わっていいかな~?

どうかな~?

 

ぜひ聴いてみてください音譜

 

かおりんチャンネルも登録してね~合格

https://www.youtube.com/channel/UCZPbrZ6dOxWmTCyjJoBHu5Q

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

The RoseSweet Memories ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。