SSブログ

元気を出して [音楽]

本日の動画配信は

竹内まりやさんの

「元気を出して」です音譜

 

竹内まりやさんが作詞・作曲されていて
セルフカバーされているのでずっと竹内まりやさんの曲と思ってました。

 


薬師丸ひろ子さんへ提供されている曲だったのですねビックリマーク
知らなかった~あせる

 

 




ちょっとテンポのある曲を弾きたかったのですが

それにしてもちょっと速すぎたかなはてなマーク

 

ま、いっかウシシ

よかったらお聴きください♪

 

YouTubeチャンネルの登録もしていただけると嬉しいですラブラブ
https://www.youtube.com/channel/UCZPbrZ6dOxWmTCyjJoBHu5Q

 

明日から仕事が出勤になる方も多いでしょうかはてなマーク

 

気を付けて電車に乗ったりして

いきなり外に出て疲れるかもですねぶー

 

明日からの生活にドキドキ

頑張りすぎずに頑張りましょ~ニコですね音譜

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。