SSブログ

ピアノ弾き語りライブ [音楽]

昨日の銀座バーブラは
たぶん3カ月ぶりの出演

バーブラの演奏は3月3日のライブ中止からなので、歌うのはどれだけぶり?

くらいでした。
IMG_20200606_185056_833.jpg

時間も早めに始まりましたので
銀座7丁目も少し人通りも有りました。


自粛中にかなり
ピアノ弾き語り動画をアップしたおかげで、レパートリーの整理も出来ていて。
昨日のピアノ弾き語り演奏はめっちゃたくさん演奏しました~[るんるん] まだ動画にアップしていない曲目も撮影候補をあげてあるので、そういった曲も歌いましたよ[わーい(嬉しい顔)]
received_668611957320530.jpeg

弾き語りも生演奏で聴いていただけて、
しかもグランドピアノで演奏で
とても楽しかったです[ほっとした顔]
received_923611661398656.jpeg


CDもたくさん購入頂いちゃって、ホントにありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

明日6/8(月)はピアノ弾き語りではなく、
ボーカルで出演します[黒ハート]?
IMG_20200602_032815_529.jpg


ピアノ 大橋祐子
ボーカル 大澤理央  
                 板谷薫

大澤理央ちゃんはボサノバシンガーなのでボサノバを中心に、私はジャズスタンダードを中心に演奏すると思います[ムード]

ぜひ生演奏を聴いて頂けると嬉しいです[ほっとした顔]


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

先日のライブライブのお知らせ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。