SSブログ

六本木IZUMIでライブでした☆ [音楽]

先日、15日(月)は
六本木IZUMI


 


歌わせて頂きました~音譜


 


超お久しぶりのトリオでの演奏なのでとっても嬉しかったですウインク

たぶん、3年ぶりくらいかなぁ・・・ だいたいduoか弾き語りでしたので。

私は基本的に緊張はしないのですが(笑)、さすがにちょっと緊張したよんウシシ

しかも、カッコいいトリオで超楽しかった~ラブラブですニコニコ


 


IMG_20200617_215527_060.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ドラムス 力武誠さん
ピアノ 後藤魂さん
ベース 吉木稔さん

のトリオがバッチリで、ずっと聴いてたい感満載でしたが、たくさん歌わせて頂きました(笑)

トリオの皆さんとはお初にお会いしてハジメマシテ~、状態でしたが、めっちゃサポートしていただきました。


 


 


 


_20200617_213511.JPG


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


超熱唱中ウシシ

ボーカルのお友達、橘川マドリッドちゃんが遊びに来てくれて歌ってくれましたよんキラキラキラキラキラキラ


 


IMG_20200617_215527_059.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



まどかちゃんは表情豊か~キラキラキラキラ



 


DSC_0128.JPG


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


フランクも遊びに来てくれて、歌ってくれました~音譜音譜


 


IMG_20200617_215527_058.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 ホントに生演奏は良いし、トリオのジャズはいいな~、と幸せなライブでした。

また次回のIZUMIに出演は
7月8日(水)です。


 


http://izumi-jazz.com/

その頃はどんな状況になっているのか、まだまだ不安な今日この頃ですが、リアルライブは楽しみです口笛


 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 All At Once -Whitne..赤いスイートピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。