SSブログ

マイスコッチ楽しかった~[ムード] [音楽]

先日の
マイスコッチは
めっちゃめちゃ
楽しかった~[ムード] 盛り上がり過ぎて
どうなっているのか(笑)
よく分からないくらいでしたが 
たっくさん歌わせて頂きました~[るんるん]

DSC_0165.JPG

 この赤い瓶の
ジンがとってもおいしかった~[ぴかぴか(新しい)]
スパイシーなジンでした。
今度おうちに置きたいな。
買っちゃおっかな?

美味しい赤ワインも頂き
超盛り上がってる頃
松方先生が来てくれて
最後セッションとなりましたの[るんるん]

ポップスの弾き語りDay
かと油断してたら(笑)
最後、ジャズスタンダードきた~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
みたいな[るんるん]
DSC_0161.JPG

でもこれが超楽しかったので
またちょびっとだけ
ジャズピアノを練習する気に
なりました[ムード]

やっぱり人と一緒に演奏できるって
楽しくて幸せですね~[ぴかぴか(新しい)] この日は弾き語りのときも
お客様が一緒に大合唱になったりして
ほんと、楽しい夜でした~[ほっとした顔]

DSC_0163.JPG
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。