SSブログ

メンテ [ビューティー]

爪が割れた!!
ので、ちょっと補強してもらいました。
素の爪より綺麗になっちゃった。
一指し指だけぴかぴか。
中指の爪がもうちっと伸びたらカラーしてもらおうかな。と。

補強をしてもらうついでにパラフィンパックというのをやってみました。
ロウを溶かした液体の中に指先を付けて→出して固まるまで待つ
を数回繰り返し指先がロウで固まらせて少し待つ。
しばらくして取ると、るつるつお肌に!
ささくれが一気になくなっちゃいました。
すごい!!
10分もかからないうちに綺麗になっちゃいました。
なんか全身できないかしら・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

調子わるっ!!レッスンでした♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。