SSブログ

今日は引きこもり♪ [音楽]

今日はスターアイズに行って、ライブを聴こうと思ってたけど
しかも、スイングに行って、セッションに参加しようと思ってたけど
帰ってきたら家から出たくなーい!!
ので、家で練習、練習。
今度「Lovin’ You」を歌ってみようかなって。
本物を聴いたことなく、学生時代に
三重県津市の某会員制クラブで演奏のアルバイトをしていた時
バイオリン&ピアノで演奏したレパートリーにしていた曲です。

そん時は自分にはしっくりせず、ピアノで伴奏だったから
「バイオリンに合う曲だなぁ」と思ってたくらいの曲。
なんとなく弾いていただけですが
なんか最近「これを歌いこなしたい!」って思って練習してみました。
ライブではうまくいくかなぁ???

永遠の詩/THE BEST OF MINNIE RIPERTON

永遠の詩/THE BEST OF MINNIE RIPERTON

  • アーティスト: ミニー・リパートン
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1998/08/26
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

晩酌!!癒し系美より♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。