SSブログ

ライブでした!! [音楽]

久々にツインヴォーカルでのライブでした♪
お久しぶりのスイングでした。
ちょっと久々で、なんか落ち着かなかったけれど
歌い始めたら、感覚が戻ってきました。
次回には完全復活してはじけれるかも!!

今回はゲストにTPの長瀬良司さんが入ってくれて
演奏を盛り上げていただきました。
形村さんの出番です
ゲスト長瀬さん

薫は今回は「Lovin’ You」を頑張ってみました
が、油断しすぎて「Fly me to the moon」の歌詞が
あっちこっちしちゃいました。
気が抜けそうな曲は、かえってなにが起こるかわからない!!
こわいこわい!!

そういえば、今回自分のマイクの音がかんなり小さく、うまく出なかったので
形村さんのマイクを借りちゃいました。壊れたのかなぁ?
なんだか「他人のふんどしで・・・」的な感じだったのですが。
薫のマイクはシュアーですが、形村さんはAKGなんですね。
やっぱりかなり感じが違う。
こんなに違うというのは、マイクなしとありでも違うということだから
やっぱり、普段からマイクの練習もしないとなあ・・・
と、思った次第であります。。。

アフターは遊びにきてくれた、ワンダラーズの若々しい演奏が聴けました。
  
わぉ!ドラムの彼女かわいいわっ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

長瀬

ライブ参加させてもらってありがとうー。

よい時間を過ごせました。

また演奏しましょう!

長瀬
http://www.intuiton.ai
by 長瀬 (2006-05-01 07:57) 

かおりん

長瀬さんありがとう!!
また是非お願いしますね♪
by かおりん (2006-05-01 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホームパーティー小旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。