SSブログ

ラブリーへ [音楽]

今日はマユミ・ロウさんを聴きにラブリーへ。
と、思ったらなんとフルートと書かれてる!!
えー、歌わないの?と思ったけどホントに歌わないらしい。
まだ、お聞きしたこと無かったから、聴きたかったのにぃぃぃ。

少しご挨拶できる機会があったので、歌が是非聞きたい、とお伝えしたところ
そんな声が多かったらしく、2ステージめ、最初に一曲歌ってくれました。
「テネシーワルツ」薫のレパートリーでしたので、とっても聞けてよかった。

終わってから少しお話もさせていただきましたが、サバサバしてる方で、
いろいろ悩んでることを、スパッとアドバイスしてもらいました。
良かった。
スバッとモノが言えるってすごいなあ、と感心でした。
ものの考え方がはっきりしているんだろうなあ。って。

んー、見習わなければ。でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小旅行レッスン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。