SSブログ

素敵なライブ♪ [音楽]

今日はジャズ・イン・ラブリーへ。
山下真理さんのライブへ行ってきました。
お名前はよく見かけて、聴きたいな、と思ってましたが、
なかなか時間があわなく、本日お初でした。
おもいがけず、すんごく素敵な時間をすごしました。

ラブリーのお店の雰囲気も素敵だし、演奏も素敵。
今日一緒に行った、お友達も素敵。
お酒もおいしー♪
何もかもが・・・
こんなことってあるんですねぇ。
いつも良く行くお店なのに。
すべてのことがグッドタイミングに重なり合ったから
とっても素敵な空間だったのかも。

何だか今日は特別な感じがしました。
久々に幸せな気分。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

上野水香ちゃん♪最近の習い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。