SSブログ

届きました!! [音楽]

ついに師匠の丸山繁雄先生の本が届きました。

ジャズ・マンとその時代―アフリカン・アメリカンの苦難の歴史と音楽

ジャズ・マンとその時代―アフリカン・アメリカンの苦難の歴史と音楽

  • 作者: 丸山 繁雄
  • 出版社/メーカー: 弘文堂
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 単行本


めっちゃ小さい文字でかなりの厚さ!!
そんでもって、これで「原稿3分の1カットされた」
っておっしゃってましたので。
相当な量の原稿をかかれたんだなぁ・・・

それは大変だっただろうなぁ。と思います。
でも、すごい資料を残す事が出来たのでは。
ラブリーのオーナーも
「あれはすごい調べあげたねぇ、たいしたもんだ!!!」
と、絶賛してました。

私も量に最初ビビリましたが、読み始めると
文章も読みやすい言葉だし、内容もおもしろい。
本当はたくさんの読み物・資料から少しずつ
知っていくのだろうけど、それをまとめてくれている感じ。

早く全部よみたいでーす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パーティーの下見ひさびさ映画鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。