SSブログ

伊勢神宮奉納花火大会!! [旅行]

久々に地元の花火大会に行きました。
丁度打ちあがると家の部屋の窓から見えるので
まず、ご飯を食べながら家から鑑賞。

おなかが満たされたら河原のほうへ。
桟敷席というのがあって、マス上になってる席なのですが
予約してあるので、お酒を持ってお出かけ。
前から2・3列目という超特等席!!

すっごく綺麗だったので、携帯のムービーをいっぱい撮影♪
なかなか、静止画で撮るのは難しい。

でも、ムービーをここにアップしようと思ったのだけど
やり方がわからないにゃり・・・
残念。

でも、久々に田舎の花火見たけど
すっごい良かった!!
じっくり見れる感じ。

一緒に行ったお友達も来年も行きたい!!
かおりんが実家に帰らんくっても行く!!そうです。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひさびさ映画鑑賞お土産買出し隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。