SSブログ

ホームパーティ [お気に入り]

お友達のお家でホームパーティ♪
彼女のお得意料理をご馳走になりました。
タイ料理がお得意なので辛い料理が多いそうです
が、今日は辛いものが苦手な人がいましたので
辛さは控えめ。
ほんとおいしい料理がいっぱいでした。
これくらいおもてなし料理を作れるといいなぁ。

ほんと昼間から飲み始め、色んな事をしゃべるしゃべる。
女の子って何をあんなに話すことがあるんだって言うくらい(笑)
しかも自分で女の子って言うなって(?)
お酒もすすみました。
私のお気に入りのウーヴクルコを差し入れ

珍しく自分の写真が載るなぁ。。。左がお友達、右が薫。

美味しいお料理と、お酒と、お友達と一緒に久々にゆっくり出来ました。
幸せー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

birthday Party明治村JAZZナイト・1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。