SSブログ

フラガール [映画]

9月23日初日!!ということで
「フラガール」見てきました。

なぜこんなに急いで見に行ったかと言いますと。
初日を記念して、映画の前にフラダンスのショウがあるのだ。
しかもお友達が出る!!
それは是非見たい!とその日にあわせて行ってきました。

13:15からの映画の前に踊る、と言う事だったので
一時間前に行けばいいかと12時に到着。
しかーし!すごい人・人・人。
整理番号なんと142番。とほほ・・・

席は後ろになっちゃったけど一応写真撮ってきちゃった。
 
こちらがお友達のグループ。衣装の色使いかめっちゃ可愛かった。しかも生演奏♪
 
もうひとつのグループと先生のソロもありました。

映画はめちゃめちゃ良かった!!たぶん映画の半分泣いてたような・・・
も一回みたいなぁ。
松雪泰子もかっこよくて素敵だったし
蒼井優ちゃんの笑顔はめちゃめちゃ可愛い。
女の子が見ても好い笑顔だと思う。

めっちゃ泣いた映画でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。