SSブログ

Wedding Party [音楽]

お友達のケイちゃんとテッチャンの結婚式の二次会のパーティーに行ってきました。
東区にあるR-Base Cafe
とっても素敵なパーティでした。
 
主役のお2人が登場♪

DJブースもありましたよん♪

みんなダンス好きなのですが
とくにイタリア人のダンスは激しいぞぉ、くるくるまわってました。

受付嬢の美女お2人

たくさんゲームがありとっても豪華商品でしたが
中でも、テッチャンが家具のお仕事なので
素敵なソファーがありました。
 組み立て中

かと、思いきや。
コスプレ賞なんてのもありましたり

私は「象印賞」ということで、電気ポットをいただきました♪

ゲストはボーカルのサヤカさん

新郎・新婦それぞれのリクエストの曲を熱唱!!
楽しい歌でした♪

薫はチークダンスの音楽を担当だったので
バラードを3曲ほど歌ってきました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。