SSブログ

ジャズ・イン・ラブリー♪ [音楽]

今日はニュートリノのライブを見にラブリーへ。
ピアノ納谷嘉彦さん
ベース日景修さん
ドラムス黒田和良さん

1stステージは迫力満点に演奏が始まってる頃に到着。
いやん、めずらしく、着くのが遅かった・・・

「明日に架ける橋」や「Here there everywhere」
というレパートリーもあったり。
ネイチャーボーイを演奏した後
納谷さんの「自然児という曲をお送りしました」の
MCは大うけ!でした。

2ndステージで、今日も1曲歌わせてもらってきました。
最近お気に入りの
How long has this been going on?
という曲。
丁度納谷さんもやろうと思ってた、という事だったので
じゃあ歌で、ということで。ラッキー☆☆
ただ、ちょっと珍しくカオリンには緊張してました。
なんだろ?
半年に一回くらい緊張する。
なんだろなぁー、この周期。
まぁ、これから半年は緊張せずに歌えるかな?
だったら、まぁいっか。
節分を前に、軽く厄落としでした。

終わってからは、お友達になったドラムの女の子と
黒田さんのレクチャーをしっかり聞いて帰ってきました。
お疲れのところ、とても親切にいろいろ教えてくれました。
男前なのに良い人だ♪

さぁ、自分のライブに向けて頑張るぞ。
次回は2月15日DOXYと
3月15日スター★アイズだ♪
おー!

ジャズ・イン・ラブリー
http://www.jazzinnlovely.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

吉様♪♪♪モンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。