SSブログ

一応  DS [カルチャー]

そうそう、カオリンもDS持ってます(笑)
しかもLiteじゃなくって、最初のDS!

ニンテンドーDS キャンディピンク

ニンテンドーDS キャンディピンク

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/04/21
  • メディア: ビデオゲーム


こっちのほうですね。
かおりんが、ゲーム機!!
超以外な感じ。(自分で言うなよん)

しかも、持ってます!なのです。
つ、使ってなかった・・・
脳トレ的なのがやりたくて、買ってみましたが
ここ1年くらい触ってなかったかもっ!

と電気屋さんを
ブラブラしているときに
「旅の指差し会話帳 DS 」発見♪

旅の指さし会話帳DS アメリカ

旅の指さし会話帳DS アメリカ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/04/27
  • メディア: ビデオゲーム

さっきお買い物したポイントで買えました♪
うふっ。

おー!
しゃべってくれます♪
本のほうで
ニューヨークを持ってますので

旅の指さし会話帳〈43〉ニューヨーク

旅の指さし会話帳〈43〉ニューヨーク

  • 作者: ミカ リー
  • 出版社/メーカー: 情報センター出版局
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 単行本

ニューヨークがあると良かったのになぁ。
ゲームソフトはアメリカ編でした。

しかし、しゃべるの速いなぁ。
長い文章はついていけないっす。

英会話、も、がんばろっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ギャッツビー♪陶芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。