SSブログ

ダブルお稽古 [カルチャー]

本日は習い事ダブルブッキングでした。
最初お茶のお稽古へ。

また、最近新しい飾り?っていうんですかね?
配置になったので良く分からない・・・
んー、物をひとつ動かすにしても
右手で動かすのか、左手なのか?
両手の場合どっちの手からなのか?
あー、いちいちわからなくて。
でも、やっぱりお作法どおりにすると
とても動きに無駄がなくなりスムーズに
次の動作へと流れるようになる。
やっぱり、先人の考えて作り上げているものは
素晴らしい!!!
そんな文化に触れる機会があって
良かったよ、カオリンは。

なーんて、ホッと、日本文化に浸った後は
体を引き締めに。

NYピラティス♪
昨日も夜行ってたので
スタジオへ2夜連続登場です。
昼間は気づかなかったけど
今日のが腹筋が痛い!
あれれ、筋肉痛?
ちゃんとできるようになってきたのかしらん?
先生の動きはとても素敵!
何だけど、自分のはそうなってんのか?
って、不思議な感じだけど
体の中の中、中心を正していく感じで
根気良く続けていけば良いにちがいない。

がんばって、3月のスターアイズは
少しスレンダーな感じで登場したいなぁ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

陶芸新しい芽♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。